毎月25日に何かが
値下がりします!!

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長コーナー

ジェットガレージ

大きいサイズのワンピース専門店ジェットガレージです。 2002年にOPENしインターネット販売を中心に古着のワンピースを取り扱っています。 主にアメリカやヨーロッパ各地から買い付けてきています。また、ビンテージよりインスパイアされた日本未入荷ブランドも取り扱っています。 オフィスでも着られる品の良いワンピースやイベントで使える、イっちゃてるワンピースなど、今に無い凝ったディティールやデザインの物を集めてきています。サイズも15〜21号と豊富で、日本の規格ではなかなかバリエーションが無いという方でも、きっと当店でお気に入りの1点が見つかると思います。 ジェットガレージ 一同

店長日記はこちら

モバイル

Feed

大きいサイズワンピースのお店ジェットガレージ

※通信販売のみです。

新着情報


11/26 本日より毎日ワンピース入荷します!!
10/22 本日ワンピース入荷しました!
9/25 本日どきどき25!色々値下がりしました!
9/9 第二弾ワンピース入荷しました
9/9 本日ワンピース入荷しました

7/29 本日12:00頃より商品入荷します!!
7/25 本日どきどき25!色々値下がりしました
6/23 USAより到着!ワンピース入荷しました。
5/16 今回分すべて入荷しました
4/25 どきどき25!本日色々値下げしました
3/27 本日ワンピース入荷しました。
3/25 どきどき25!本日色々値下げしました
3/5  春ワンピ少し入荷しました
2/25 どきどき25!本日色々値下げしました
1/24 どきどき25!本日色々値下げしました
1/23 今回到着分は全て入荷しました
1/21 大きいサイズブランドワンピース入荷中です
明日(水)も引き続き入荷予定です。
1/7 新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
12/25 ドキドキ25!色々値下がりしました!
12/24 今回到着分は全て入荷しました
■年末年始のお知らせ■
12/19 シアトル便が到着しました。年内最後の入荷です。
11/26 ワンピース続々入荷中です。
11/20 シアトル便が到着しました。アウター入荷中です。

10/25 ドキドキ25!色々値下げしました。
10/21 今回到着分すべて入荷しました

10/18 シアトル便が到着しました。
9/25 ドキドキ25!色々値下げしました。
9/10 ヨーロッパ古着ワンピース入荷しました
9/2 ニットワンピースが入荷しました。
8/30 刺繍トップスが入荷しました。
8/20 シアトルよりアメリカブランド
ワンピースが到着しました。
※新入荷商品はSALE対象外です。
7/25 20%OFFセール開始しました!!
7/16 サマーワンピース入荷しました
7/8 ヨーロッパ古着入荷しました
7/5 リメイクサロペット入荷しました
7/2 ヨーロッパ古着ワンピ入荷しました。
6/26 ヨーロッパ古着ワンピース入荷中です。
6/25 本日ドキドキ25!色々お値下げしました。
6/24 大きいサイズリメイクワンピ色々入荷しました。
6/17 ラルフリメイクワンピ入荷しました。
6/13 シアトル便が到着しました。
6/11 リメイクポロワンピース入荷しました
6/4刺繍トップスたくさん入荷しました
5/15 ラルフリメイクワンピ入荷
5/27 ヨーロッパ古着ワンピース入荷しました
5/24 本日ドキドキ25!色々値下げしました
5/10 デニムワンピ祭り! 5/7 水着入荷しました
5/1 デニムワンピース入荷しました
4/26 本日ラルフ祭り!たくさん入荷しました
4/25 ドキドキ25!色々値下がりしました
4/24 シアトルより春ワンピ到着しました。
4/16 ヨーロッパ古着ワンピース入荷しました
4/10 クレジット払いが可能になりました
4/8 リメイクワンピース入荷しました
4/5 ラルフローレン大きいサイズワンピース入荷しました
4/2 古着ワンピース入荷しました
3/6 ビンテージワンピース入荷しました

3/4古着ワンピース入荷しました

2/26ヨーロッパワンピース入荷しました

2/25 ヨーロッパより古着ワンピが到着!

本日より順次入荷します。
ドキドキ25!色々値下がりしました
2/19大きいサイズワンピース入荷しました
2/18USA古着大きいサイズワンピース入荷しました
2/13ワンピース入荷しました
2/8ワンピース入荷しました
2/5 シアトル便到着しました
1/30ワンピース入荷しました
ディアンドル専門店オープンしました。
1/29 春物ちょっとだけ入荷

12/25 本日どきどき25 色々値下がりしました
12/19 シアトル便到着しました。ぞくぞく入荷中です。
12/17 ディアンドル入荷しました
12/12リメイクスカート入荷
12/7毎日ぞくぞく入荷中です

12/3 ヨーロッパ古着ワンピース入荷しました

11/30 ヨーロッパメイドのニットワンピース入荷しました
11/29 BURBERRYSバーバリーのコート入荷しました
11/21 リメイクデニムサロペット入荷しました
11/20 アメリカブランドトップス入荷しました
11/19 インポート大きいサイズワンピース入荷しました
11/16アウターやカーディガン入荷しました
11/15シアトルよりアウターなど色々入荷しました
11/8ドイツのディアンドルワンピースセット入荷しました
11/6ビンテージワンピース入荷
11/5リメイクワンピース、ビンテージワンピース入荷 11/2ヨーロッパ古着ワンピース入荷 11/1 セーターワンピースチロルカーディガン入荷 10/30 チロルスカート入荷しました 10/26 結婚式、二次会パーティ系ワンピース入荷しました 10/25 本日25日はドキドキ25!色々値下げしました。 10/25 リメイクワンピース入荷しました 10/23シアトルよりワンピース到着しました
10/18 大きいサイズチロルスカート入荷 
※17号(2L)サイズは一番上のカテゴリーへ移動しました
23号(4L)サイズは真ん中のカテゴリーへ移動しました
10/15 リメイクワンピース入荷 
10/12 大きいサイズデニムワンピース色々入荷
10/9 トミー大きいサイズ入荷しました
10/2 チロルリメイクワンピース入荷しました 9/27 LAインポートワンピース入荷
9/26 ドイツのリネンワンピース入荷
9/25 DORESSBARN大きいサイズワンピース入荷
9/14 モッシモワンピース入荷
9/12 ラルフローレンワンピース、DRESSBARN入荷
9/11 古着ワンピース、スカート入荷 9/10 ブーツとワンピース、バーバリーカシミアコート入荷しました 9/7 リアルファーブーツ入荷しました
9/5 シアトル便も到着しました。
明日はラルフローレンのスカートなどを予定
9/4 在庫整理のため、まさかの1.000円
ワンピコーナー新設しました 9/4 ラルフローレン大きいサイズワンピース入荷中です
9/3 ロサンジェルスよりワンピース入荷しました

レビュー

評価 ★★★★★ 5.00

コートが予想よりずっと高級感があって良かった。ワンピースも画像より華やかだった 。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース コート ■用途 普段使い、パーティー用

評価 ★★★★★ 5.00

古着っぽいにおいなど気にならなかったのでとても良かったです。ワンピースもサイズがぴったりでとてもかわいかった!!
■20代 ■ご購入アイテム ワンピース ■用途 普段使い 

評価 ★★★★★ 5.00

今回の注文で3回目?4回目です。毎回届くのが楽しみです!!今回のワンピースも◎花丸です。大変だとは思いますがまたたくさんの入荷まってます 。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース コート ■用途 通勤着

評価 ★★★★★ 5.00

派手すぎず、付属のベルトは差し色にとても可愛くておしゃれで一目ぼれです 。日本にはないようなデザインがいつも気に入っています。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース ■用途 普段使い、外出用

評価 ★★★★★ 5.00

もっと薄手の生地かと思っていましたが真冬でも着れそうでGOOD! ブランド物なので品質は間違いないですね。ジェットガレージさん今後も期待しています。 ブランドにはこだわりませんのでステキな商品を。 。
■40代 ■ご購入アイテム カルバンクラインワンピース  ■用途 普段使い、デート、イベント用

評価 ★★★★★ 5.00

上品なプリント柄が大変気に入りました。ストレッチがきいているのも着やすいです。次回入荷も楽しみにしています。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 女子会用

評価 ★★★★★ 5.00

すぐに使えそうな物が多く助かります。今後は長袖のものが出てくると嬉しいです 。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 通勤用

評価 ★★★★★ 5.00

今の季節にあった素材、ストレッチ、デザインですべて気に入りました。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 女子会用

評価 ★★★★★ 5.00

ゆったりとしていて着やすい。大きめだが上にジャケット、カーディガン等組み合わせれば充分お出かけ用にもなる。今回は二枚ともネットの画面より実際に着てみた方がずっと良かった。逆もあるので難しい。
■60代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 普段使い

評価 ★★★★★ 5.00

いつもありがとうございます。使いやすく、ずっと使えそうなので良かったです。硬い生地の場合は胸と腕まわりのどちらかが合わないことがあるので柔らかそうな物を選んでます。そのあたりの表示があると嬉しいです
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 通勤用

評価 ★★★★☆ 4.00

品質、デザインについては大満足。サイズはどちらも大きめ。ゆったり着ます。LL、17号サイズをもっと仕入れて頂けたらうれしいです。
■60代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 普段使い

評価 ★★★★★ 5.00

いつも利用させて頂いてます。今回はとても着やすく他には無いデザインで大満足です。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 通勤用

評価 ★★★★☆ 4.00

茶色ワンピース・・・ファブリックが薄かったのでキチンと感が少々欠ける。白色ワンピース・・・すごく満足です。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース2枚  ■用途 ちょっとしたセミフォーマルに

評価 ★★★★★ 5.00

今回何点か購入できて良かったです。夏用ワンピースとっても良かったです。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 通勤用

評価 ★★★★★ 5.00

サイズがピッタリで可愛かった。
■30代 ■ご購入アイテム 水着  ■用途 海水浴

評価 ★★★★★ 5.00

毎回コンディションの良い古着を紹介していただくので楽しみです。入荷数が減ったのが残念・・・。
■30代 ■ご購入アイテム 古着ワンピース  ■用途 普段使い

評価 ★★★★★ 5.00

とても夏らしくて着やすいです。もう他の店では買えません!
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 通勤用

評価 ★★★★★ 5.00

暑い夏の部屋着としてとてもリラックスできるお洋服です。
■50代 ■ご購入アイテム マキシワンピース  ■用途 休日用

評価 ★★★★★ 5.00

プリント柄が好きなので大変気に入りました。次回入荷も楽しみです。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 女子会用

評価 ★★★★★ 5.00

とても綺麗な色のワンピースです。好評を受け私も大満足でした。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 通勤用

評価 ★★★★★ 5.00

今回は数着ゲットできて大満足です!!ただスタートダッシュしないと購入できないので、もっと数を増やして欲しいかな。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 通勤用

評価 ★★★★★ 5.00

予想以上にゆとりがあってデザインも可愛かった。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 イベント用

評価 ★★★★★ 5.00

思っていたよりもキレイな色で生地も安っぽくなく満足しております。
■30代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 パーティー用

評価 ★★★★★ 5.00

いつも可愛いデザインが多くて迷います。今回も満足しました。新品のものは複数とかサイズが色々あるとうれしいです。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 通勤用

評価 ★★★★★ 5.00

今までにないブランドでしたが大変デザインやラインがおしゃれ。状態もよく気に入りました。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 女子会用

評価 ★★★★★ 5.00

デザインが自分の好みにピッタリでうれしいです。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 おでかけ用

評価 ★★★★★ 5.00

とても美品で、大変満足です。
■30代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 普段用

評価 ★★★★★ 5.00

たまたま同型のワンピースがサイズ違いであったので思わず注文してしまいました。2着同じワンピースを買いました!とても着やすく品が良いお洋服でした。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 通勤用

評価 ★★★★☆ 4.00

思っていたよりも大分状態が良かったです。
■20代 ■ご購入アイテム ブラウス  ■用途 普段使い

評価 ★★★★★ 5.00

サイズもぴったりで安くて可愛くて気に入っています。もっとたくさん商品あると良いです。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 仕事着

評価 ★★★★★ 5.00

今回もとてもステキなお品でお出かけに着ていくのが楽しみです。海外のサイズがちょうどいいので(国内の 大きいサイズだと丈が足りない・・・)これからも利用させて頂きます!!
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 おでかけ用

評価 ★★★★★ 5.00

いつもご丁寧な対応ありがとうございます!想像していた以上にカワイイ水着が届きました!お色なども画像通り、これからたくさん使用させて頂きます!ありがとうござました。
■20代 ■ご購入アイテム 水着  ■用途 普段使い、自分用

評価 ★★★★★ 5.00

いつも素早い対応でとても嬉しいです。商品は一目惚れです。スカート丈も短すぎず上品な感じ。春が待ち遠しいです。毎回の更新を楽しみにしています。これからも期待しています。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース ■用途 普段使い

評価 ★★★★★ 5.00

とってもしっかりとした作りでお買い得感満載です。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース、ドレス ■用途 ステージ衣装

評価 ★★★★★ 5.00

思っていた以上に素敵でした。今年の夏にヘビロテ決定!もっと沢山入荷してください。
■50代 ■ご購入アイテム 夏物ワンピース ■用途 通勤用

評価 ★★★★★ 5.00

今回で二回目の注文です。ネットで買い物はあまりしたことがなくて・・・でも写真で見た通りの商品で大変満足です。大きいサイズの物はあまり種類がなくて。これからも利用させて頂きます。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース ■用途 イベント用に

評価 ★★★★☆ 4.00

今回も他には無い感じで良かったです。ワンピースは丈がもう少し長いと嬉しいです。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース、チュニック ■用途 通勤用

評価 ★★★★☆ 4.00

インポートが好きなので安く買えてうれしいです。。
■30代 ■ご購入アイテム ワンピース  ■用途 普段使い

評価 ★★★★☆ 4.00

少し大きかったけど気に入ってます。試着ができないので買ってみて大きくて着れなかったのがたくさんあります。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース ■用途 普段使い(仕事に。美容師です)

評価 ★★★★☆ 4.00

良かったです。以前購入した何点かのワンピースもとても良かったです。全面的に信頼させて頂いております。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース ■用途 外出用(普段はパンツしかはかないので)

評価 ★★★★★ 5.00

画像よりも発色もよくかわいかったです。
■40代 ■ご購入アイテム ワンピース ■用途 イベント(ライブやおでかけ)

評価 ★★★★★ 5.00

『ふんわりタオルのような肌触りの良いワンピース』→触ってみたら、ホント!ふんわり!
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース ■用途 普段使い

評価 ★★★★★ 5.00

思っていた通りの感じでした。他には無い感じがいつも満足しています。
■50代 ■ご購入アイテム ワンピース ■用途 通勤用

評価 ★★★★☆ 4.00

この度はありがとうございました。とっても素敵なデザインで気に入っております!
■50代 ■ご購入アイテム セーター ■用途 おでかけ用(観劇とか)